HiPro Directをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、HiProでは、HiPro DirectのアカウントをHiPro Direct /HiPro Biz/HiPro Techの3サービスをご利用いただけるアカウントに統合します。本アカウント統合により、法人会員かつ管理者アカウントをお持ちの方には、以下お手続きのお願いがございます。
1. アカウント統合による「HiPro 利用規約 (法人会員向け)」同意のお手続き
2. 「HiPro Direct料金表」同意のお手続き
本お手続きは、すべての法人会員の方が対象となります。管理者アカウントが複数存在する場合は、一人の管理者がお手続きいただければ、他の方は必要ございません。
ーーーーーーーーー
【同意お手続き方法】
ーーーーーーーーー
管理者アカウントをお持ちの方は、7月16日(火)17:00以降に法人マイページにログインいただき、表示される画面に沿って「HiPro 利用規約 (法人会員向け)」・「HiPro Direct料金表」同意のお手続きをお願いします。
法人マイページURL
https://company.direct.hipro-job.jp/company/
※ システムリニューアルのため以下の時間帯は法人マイページがご利用いただくことができません。停止時間以降にお手続きをお願いします。
<法人マイページ停止時間:2024年7月16日(火)朝7時ごろ〜17:00ごろまで>
※「HiPro Direct」へお申し込み時に、利用規約を一部変更して合意いただいている法人会員の方は法人マイページから同意のお手続きができない場合がございます。その場合はHiPro担当者より個別でご案内いたしますので、ご連絡をお待ちください 。
■ FAQ
Q: 7月16日以降であれば、当日ではなくても同意手続きが可能ですか?
可能です。7月16日(火)の17:00以降であれば、法人マイページから同意のお手続きがいただけます。※日時は変更が生じる可能性があります。予めご了承ください。
Q: 規約と料金表への同意手続きは、誰ができますか?
管理者アカウントをお持ちの方がHiPro Direct にログイン後、同意手続きの画面が表示されます。なお、同意のお手続きは法人(全社)、または部署としての同意となります。同意に際しては、貴法人内で適切な承認等を取得の上、お手続きを行ってください。
サービス申し込みの単位(法人単位または部署単位)の確認をご希望の場合は、HiPro担当者または以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。また、管理者アカウントをお持ちの方が同意手続きを完了するまでは、他の管理者・メンバーともに、HiPro Directをご利用いただくことができません。予めご了承ください。
Q: 法人マイページ以外での同意手続きは可能ですか?
可能です。法人マイページ以外での同意手続きを希望される方は、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
▼ HiPro Direct お問い合わせフォーム
https://help-corp.hipro-job.jp/hc/ja/requests/new
HiProサービスでは、HiPro Direct / HiPro Biz / HiPro Techの3サービスの改善を行っております。これからもお客様により最適なサービスをご提供できるよう努めて参ります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。