メインコンテンツへスキップ
HiPro法人 ヘルプセンターのホームページ HiPro法人
    個人のお客様
  • サインイン
  1. HiPro法人
  2. HiPro Direct-法人ヘルプ
  3. 【法人会員】よくある質問
  4. オファー・応募

オファー・応募

  • 応募受付後の回答期限は延長できますか?
  • 不成立になったプロと再度やり取りを行いたい
  • オファーを送ったが承認の反応がない場合はどうなりますか?
  • オファーの内容変更は可能ですか?
  • オファーは何日間有効ですか?また回答期限が過ぎるとどうなりますか?
  • オファー内容を間違えた場合、取り下げできますか?
  • 依頼できない仕事内容を教えてください。
  • キャンセルしたい場合の対応方法を教えてください
HiPro法人
Powered by Zendesk